Top > Terms of Use



当サイトを利用される皆様(以下「利用者」と称する。)は以下の利用条件(Terms of Use)に同意したものとみなされますので、利用される前に以下の条件をお読みになることをおすすめします。本利用条件に同意されないのであれば、利用はお控えください。

About this Site  
このウェブサイト(以下「当サイト」と称する。)は、当サイトの管理者(以下「管理者」と称する。)が個人的趣味に基づいて作成したディズニーファンサイトであり、「The Walt Disney Company」や「株式会社オリエンタルランド」、その他のディズニー関連会社とは一切関係ありません。
当サイトへの質問などについて、上記ディズニー関係会社へのお問い合わせはご遠慮ください。ご質問がある場合は当サイトのフォームよりお問い合わせ頂きますようにお願いします。



コンテンツの使用制限について  
当サイトのコンテンツ(文章・写真・音声およびBGM情報)は、管理者が独自に制作したものであり、利用者はこれらの情報を管理者の許可なく、無断で他のサイトやブログに転載・引用をすることはできません。
なお、「ディズニーリゾート音楽を語ろう!まとめwiki 」の一部において当サイトの情報と同様の内容が掲載されていますが、これは管理者本人がこのウェブサイトを作る前に意図的に載せたものであり、第三者が無断で転載・引用したものではありません。



責任  
当サイトに掲載されているBGM情報は、The Walt Disney Companyや株式会社オリエンタルランド、その他の関連会社において社内の内部資料として実在していると予測できます。しかし残念なことに、当サイトの情報は管理者が独自に制作した内容であるため事実と異なる情報が掲載されている可能性があります。例えば、間違ったCD情報が載っているかもしれないので、ご自分の責任でCDなどは購入してください。万一、当サイトに掲載せれている情報によって生じた損害・損失があったとしても、当サイトおよび管理者は一切その責任を負いません。


NEW
当サイトがYouTubeに公開している動画の使用制限について  
ダウンロードや複製、二次使用はできません。ここではいくつかの例に分けて説明します。

@ダウンロード/複製をせずに、ブラウザ上、またはYouTubeアプリで曲を流すだけであれば全く問題ありません。また、他のサイトやブログにYouTube動画を埋め込む事、またそれを再生する事も、ダウンロード/複製に該当しないため可能です。

Aダウンロード/複製をして、スマートフォンなどの端末に入れる、CDに焼く、またはSNSや動画共有サイトに再投稿するなどの行為はできません。

当サイトがYouTubeで引用している音声は、アメリカ合衆国著作権法第107条に基づき、Fair Useとして特定の条件下でのみ公正使用を目的としています(詳しくはこちらをご覧ください)。これらを第三者がダウンロード/複製を行った場合、法的に重大な制裁を受ける場合があります。

また、当サイトが音楽の著作権を所有しているわけではない為、使用許可を出すこともできません。
動画のダウンロード/複製は固くお断りします。
動画はブラウザ、YouTubeアプリ上でのみお楽しみください。





inserted by FC2 system
inserted by FC2 system